よくある質問

注文について

注文後に確認メールが届きません。
注文確認メールがお客様の迷惑メールフォルダに届いている可能性があります。ご確認の上、迷惑メールフォルダにも届いていない場合にはお問い合わせ窓口からご連絡ください。また、会員登録をして頂くと、マイページから注文内容のご確認が出来ます。是非ご活用ください。
アカウント登録・ログインページ
会員登録なしで注文できますか?
会員登録無しでもご注文いただけます。
電話・メールで注文できますか?
注文は公式HPからのみ承っております。
複数購入すると送料をまとめられますか?
複数購入いただいた場合、最適な送料にて可能な限り少ない箱数におまとめして発送いたします。ご安心ください。
届け先をホテルや旅館などの自宅以外の場所を指定できますか?
可能ですが、即座に解凍しない場合はお届け先に冷凍設備があるかどうか、事前にご確認ください。
大量注文について
在庫状況により、納期等をご相談させて頂く場合がございます。
注文後のキャンセルについて
商品の発送手続き中に限り、キャンセルが可能です。お問い合わせフォームからご連絡ください。

商品について

商品はすぐに食べられますか?
当社のシフォンケーキの賞味期限は、冷蔵で14日間(発送日を含む)になります。冷たいままアイスケーキのようにお召しがりいただくことも可能です。

お届け・配送について

送料について
沖縄と一部離島を除く、日本国内780円(税込)、沖縄については荷物サイズにより金額が異なります。(60サイズ:1,584円、80サイズ:2,134円、いずれも税込)
お届け日の指定
お届け日はご注文日を基準として7日目以降から3か月先の日付の間でご指定が可能です。
※年末年始・GW・夏季休暇などの長期休暇ではご指定出来ない日もございます。
お届け時間帯の指定
時間帯は、午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時の時間帯で指定が可能です。
離島へのお届けについて
離島等、一部地域では配送が不可能な場合または日時指定が不可能な場合がございます。詳しくはこちらをご確認ください。
営業所(センター止め)の指定
営業所(センター止め)は承りかねます。
コンビニでの受け取りについて
コンビニ受取でのお届けは承りかねます。ただし、お届け先のコンビニがご注文者様のご勤務先の場合を除きます。
配送状況を知りたい
出荷完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛てにご案内をお送りさせていただきます。

お支払いについて

お支払いの種類は?
銀行振込、クレジットカード、コンビニ決済、Amazon Payの利用が可能です。
支払い方法の変更はできますか?
ご注文後の支払い方法変更はできません。
複数の注文をまとめて支払うことはできますか?
システムの仕様上、1度の注文毎に支払いが発生します。
支払いはいつ発生しますか?
注文確定時に支払いが発生いたします。
領収書・納品書の発行について
商品お届け時に納品書および領収証は同封しておりません。
領収証はご注文完了後に配信されるご注文確認メールに記載される注文ページの「領収書を印刷する」ボタンからPDFで発行いただく事が可能です。
宛名、住所、但し書きは任意の内容にご変更いただけます。
納品書の発行を希望される場合には、お手数ですがご注文時のメモ欄、またはお問い合わせフォームから納品書発行をご希望の旨、ご連絡ください。

アカウントについて

アカウント情報の変更はできますか?
住所のみ、マイメニューから追加・修正が可能です。
会員退会はできますか?
可能です。退会についてはお問い合わせフォームからご連絡ください。

ご注文から発送までのスケジュール

CALENDAR

2024年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2024年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お菓子工房Lの店の商品はひとつひとつ手作業で製造しております。
仕上がりに若干のばらつきがある場合がございますので予めご了承ください。

ショッピングガイド

配送・送料について SHIPPING

クロネコヤマト
・日付指定はご利用いただけません。
・ヤマト運輸クール宅急便にてお届けいたします。
・珈琲のみの場合は「常温」、シフォンケーキを含む場合は「冷蔵」になります。
・沖縄県・離島・海外への発送はできません。

返品について RETURN

不良品
商品の破損、商品違い、その他、当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
当社の商品は「手作り製法」と「添加物を控える」をコンセプトに製造しているため、商品によって若干形状が異なる場合がございます。その場合は商品特徴ですので、不良品ではないことをご了承ください。またパソコンでの閲覧という特性上、商品画像と実際の色目とが多少異なる場合がありますがご了承ください。
返品期限
商品に欠陥がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

食品につき、原則として返品はお受けできません。万一商品にお気づきの点、不良品等がありましたら、送料弊社負担にて下記までお送りください。確認後、良品と交換させて頂きます。
返品送料
お客様都合による返品につきましてはお客様のご負担とさせていただきます。
不良品に該当する場合は当方で負担いたします。

食品につき、原則として返品はお受けできません。万一商品にお気づきの点、不良品等がありましたら、送料弊社負担にて下記までお送りください。確認後、良品と交換させて頂きます。

お支払いについて PAYMENT

銀行振込(前払い)
指定の銀行口座へのお振込後、商品を発送いたします。
振込手数料はお客様ご負担となります。
銀行振込(バーチャル口座)
決済手数料は別途20円(税抜)かかります。
クレジット
コンビニ決済
Amazon Pay
Amazonのアカウントに登録された配送先や支払い方法を利用して決済できます。